2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 記録用

朝 105.4 変動なし。 昨日あんだけ食べてなんとか増えてないことに感謝。 今日からまた運動も食事もペースを取り戻そう。 朝ごはん 低脂肪ミルク+バナナ1.5本で ・バナナシェイク 160カロリー 昼ごはん ・おにぎり 200カロリー ・トマトパン 289カロリー ・…

5/29 記録用

朝 105.4 朝ごはん ・グラノーラ+牛乳 300C 昼ごはん ・お弁当(つくったやつ) パスタの残りと冷凍食品 夜ごはん ・旦那の家でごはん ・寿司 ・チキン ・珈琲 ・チョコ 旦那の家に行くと太る。 もともと太ってはいたけど 実家にいるときは こんなにも変動は…

5/28 記録用

朝105 朝 なし 昼 友達とランチ 照り焼きチキンのパンケーキ イチゴのプディング カラオケでドリンクバー 夜 サラダ ボロネーゼのパスタ アイス

5月27日 記録用

朝105.4 今日はお休みです。 朝イチでウォーキングしようかと早起き中。 いや起きたけど布団からでれなくて困り中。 また眠くなって来た

5月26日 記録用

朝105.8 朝ごはん ・グラノーラ+牛乳 300C ・味噌汁 ・こんにゃく 昼ごはん ・弁当(つくったやつ) ・プリン 168C 夜ごはん 餃子 サラダ 芋サラダ

5月25日 記録用

朝106.6 朝ごはん ・グラノーラ+牛乳 300カロリー ・お弁当のおかずの残りちょこっと ・ヨーグルト60カロリー 昼ごはん ・お弁当(つくったやつ) ・味噌汁 雨やんでくれた。 仕事終わったら歩こう。 夜ごはん ・味噌汁 ・目玉焼き ・キャベツと鶏ムネ肉炒め…

5月24日 記録用

朝106.8 ⁑朝ごはん グラノーラと牛乳300カロリー ヨーグルト60カロリー 360カロリー ⁑昼ごはん くるみパン スープ103カロリー プリン187カロリー

107.2て そりゃあかんよ ごめんなさい。

無題

マイナスなことばっかり言っててもしゃーないので とりあえず今日は仕事終りにジムへ行こうっと。 いや、その前に歩こうかな。

もやもやもやもや

焦らない人間になりたいのだけれど、 どうしたら焦らなくなるのだろう。 その前に行動をしなさいと自分に言い聞かせないといけないね。 本当に意思の弱さを直せない。 昔はもう少し我慢もできたし がむしゃらに動けたのに できてた過去にとらわれてマス。 自…

どきどきの病院

いろんなことが起こった去年。 病院とお友達でした。 謎の多い病気にかかり、 いつ再発するかわからない物に 悩まされる日々。 2年間再発がなければ、 再発率はうんと下がるといわれたけど、 毎回病院へ行くのはこわい。 そんなぐだぐだな気持ちで3ヶ月検診…

5/13 記録用

また朝はかるの忘れました。 そしてめっちゃ寝坊。 昨日寝るの遅かったからしょうがないか。 朝ごはん ・おにぎり ・パン少し 昼ごはん ・お弁当(自作) ・プリン ・パンちょっと 夜はお米は食べません。 それにしても記録するとわかる バランスの悪さ 炭水…

心に余裕のない人

人のしあわせを思い浮かべると もやっとします。 いや、もやっとするのには理由があるのだけど。 今まで自分がこんなに性格悪いと思わなかった。 あのコより私の方がまじめに生きてるのに なんで私よりあのコの方が幸せなんだろう、 なんて考えちゃいけない…

5/12 記録用

朝体重はかるの忘れました。 朝ごはん ・ごはん ・あさりしぐれ ・ウインナー1 ・たまごの残り ・カレー一口 昼ごはん ・お弁当 夜ごはん ・チキンナゲット ・ラーメン半分 ・チンジャオロース ・枝豆豆腐 でした。 運動はウォーキングを少々 6.7キロ 1時間半く…

5/11 記録用

5/11 朝105.2 やっぱり増えてる バランス悪いなぁ 朝ごはん ・ご飯 ・コロッケ 昼ごはん ・お弁当(カレーの残り) コロッケ大量にもらった… 炭水化物だらけだ… 夜は控えめにします つづき 夜ごはん ・ししゃも ・きゅうりとトマトのサラダ ・豆腐 今日も運動で…

5/10 記録用

5/10 朝104.8 朝ごはん ・グラノーラ ・お弁当の残りちょこっと 昼ごはん ・お弁当 つくったやつ 夜ごはん ・コロッケ2つ ・焼きそば 昨日は運動できず…

惨めです

素直に人の幸せが喜べません。 勿論、本人の前では喜ぶし おめでとうと言います。 でも内心、心の中はかなりショックで 一日中その人の幸せな事を考えながら いつか今感じている自分の幸せな気分まで、 その子に追い抜かされてしまうんではないかと 焦ってし…

そして元に戻る

今年になってハワイへ行ってから 食欲が元に戻ってしまいした。 止まらない 好きなものばっか食べてたら 一気に戻る。 そしてあっというまに105.6キロ 恐ろしすぎる。 今日測っといてよかった。 自分を把握できないまま 太り続けるところだった。 振り出しに…

5/9 記録用

5/9 朝105.2kg 朝ごはん ・ご飯 ・納豆 ・バームクーヘン一切れ お昼ごはん ・お弁当 夜ごはん ・手羽元の甘酢煮 ・大根ときゅうりのサラダ ・枝豆豆腐 運動:ジムにて 自転車200カロリー ウォーキング200カロリー 筋トレ