MAX105kgからの決意表明…

はじめまして。

28歳。あこです。

好きなものばかりを食べ続け、

気が付けば実は3ケタ行ってしまいました。

現在はジムと食事でなんとか5キロ落としたものの、それでもかなりの巨漢。

 

結婚式もとてもはずかしい状態でした。

きっとあんな花嫁見たことないと思う。

 

本当なら式前に痩せなきゃいけなかったのに、

それすらできない弱い私です。

 

でもね、このままだと身体に負担がものすごくかかるし

きっと子供も産めなくなってしまう…。

 

生理もきちんと来ない私は、

もう痩せるしかない!と思って決断しました。

 

将来のために。

自分の為、家族のために。

 

体重を公表しつつ

ダイエットをしようと思います。

 

とても見苦しいのは分かっておりますが、

気を緩めない為に、どうか使わせてください。

 

よろしくお願いします。